またバッテリー周りかな

ロンドンでボーイング787がまた燃えたらしい。
何が問題かって28日の早朝に乗る便の使用機ボーイング787なんだよなぁ…。
せっかく最新鋭のものに乗れるからとこの便にしたんだし、影響がないといいけど。


家に籠もってるのもアレだということで久々に秋葉原へと足を伸ばしてみた。
祖父でvolca bass+mini kaoss pad 2の組み合わせを試してみたけどめっちゃ楽しい!
mini kaoss pad 2は単なる飛び道具だと思いきやリバーブとかもちゃんと使える音だから怖い。
ついでにとカメラの互換バッテリーも探してみたけど見つからなかった。
ソニーのバッテリーって電池残量の1%単位表示とかあるから互換品を作るのが難しいらしいね。
あとサーキュレーターが1980円で売ってるのを見つけたのでお買い上げ。
安物だけど風量もあるしそこそこ満足。風量が風量だけに結構うるさいけど。
そしてこの後御茶ノ水バーキンでバニラコークを堪能した後腹を下したのはナイショ。


明日は成田空港で撮影。また始発で行く予定なのでややお早めの更新。
成田は行くだけで結構体力もってかれるしちゃんと寝ておかないとね。
そして明後日は羽田に行くつもりなんだけど…身体もつんかこれ。