※洗濯物を突っ込みすぎるのはやめましょう

卒業制作でなかなかできなかった部屋のお掃除とお洗濯と卒業旅行の準備を並行してたり。
そして洗濯物を溜めすぎて洗濯機2台を回してこなすという離れ業をやってのけてしまう。
今日だけで2週間分の洗濯代を使ってもうたぞ!


周りから勧められるまま艦これという名の提督業を始めたえありさん。ついにDMMの策略にハマったか。
ソーシャルゲームはありがちな時間経過が必要なゲームは煩わしくてすぐやめてしまうんだけど、
そこに関してはそこはちゃんと考えられてるようで、他のことをやってたらその時間が経過してるという感じ。
なるほど、これならストレスに感じることもなければ課金地獄に陥ることもなさそうである。
あとはいつまで続くかだけど…なにせ飽き性だからなぁ…。


明日は友人と羽田に撮影に行く予定。このために今日旅行の準備をしたのだよ。
まだまだ体調も本調子ではないし、やっぱり明日もムリは禁物だね。
夜撮もほどよくやってTKG食べて帰るルートでよろしいかしら。
3週間連続羽田というのもなかなかだけど、先月は3日ごとに函館行ってたからなぁ…。