薬飲み忘れるのどうにかしなさい

今日学校に行く前に病院へ行ってきた。
調子は全く問題なく頓服の世話にもなっていない、これはもう治ったと言ってもいいのではなかろうか。
ただ卒業制作がなくなって考える余裕ができたからスキもできるというのが怖い。大丈夫かな?


病院は終わったけど授業開始まであと1時間半もあるぞどーすんじゃい、というわけでヨドバシをうろつく。
そういえばiPhoneの液晶保護シートが表面ハゲてタイヘンなことになってるんだよね。
アンチグレアフィルムのはずなのにまったくアンチグレアの役目を果たしていない!ダメだこりゃ!
というわけでパワーサポートの耐衝撃アンチグレアフィルムというのを買ってみる。表裏各1枚2,440円。
学校に着いてから授業を待つついでに貼ってたけどなかなかいい触り心地!さすがパワーサポート
今まで使ってたやつよりは厚みもあるのでホームボタン周りの段差が気になる?まぁ許容範囲。


曲作りのお勉強続き。
ありさんは曲を短くするセンスが絶望的なので、とりあえず1分50秒くらいまで作ることに。
だんだん旅立ちのシーンからラスボスに勝ってファンファーレしてる感じになってきているのは気にしない。
まぁ実はTheme:RPGに入れ込もうとしている曲が原案なので実は問題なかったりして。
完成したらいつも通りサイトにぶっこむ予定ではあるけど、卒業旅行挟むんだなぁこれが。
帰ってきたらアメリカナイズされて新鮮なテイストになってるかも。んなわけあるかい。


日曜の撮影で「えありさんってちくわが似合うよね」と言われて以来、ちくわにハマってしまった。
きっかけはともかくなかなかうまいのよちくわ。ヘルシーだよちくわ。おいしいよちくわ。
ローソンストアなら6本も入って105円だしなかなかコスパもよろしい。