暴風手袋ではない

ローソンで980円だった防風手袋がなかなか高機能。
今の時代はコンビニでこういう防寒用品が売られてるのね。おにいさんびっくりだ。
強いて言うなら、手首の部分が短くてちべたいところが弱点か。


羽田でちょろっと撮影してきた。というか友人とだべりに行っただけのような感じもしなくもない。
天気予報では晴れるという話だったのに雨降ったり雪降ったりタイヘンでござんした。
ただ夕方には晴れ間も出てそれがまたすごい色映えで機体が金色に煌めく輝くウルトラソウル!
夜撮はセーブしてすこーしだけしかやらなかったけど収穫はまぁまぁ上々。
お楽しみの夕飯はTKGだったけどフリースタイルドリンクバーがなくなって悲しみ。
調べてみるとどうやらフリースタイルの設置期間が終わって順次撤去中らしいね。これは残念!
御茶ノ水バーキンからも撤去されちゃったらしいし本当に悲しみである。くそうペプシ飲んでやる!


というわけでこんなことばっかりしてたけど明日から卒業旅行で10日間アメリカなのですよ。
Wi-Fiも借りることだしブログ更新は続けて行きたいけど…時差ってどう対処すればいいんだ?
とりあえずJSTなら明日は飛行機乗るまでに更新しないと間に合わないよね?とりあえずいてくま。