やってくれるじゃないのMATSUYA

帰り際松屋の前を通ったら肉野菜炒め定食なるものが出ていてなかなかおいしそう。
夕飯をそれにしてみたけどいい具合にご飯とマッチしてうまい!半熟卵もなかなかの名脇役
あとついでに1個300円になってた牛めしバーガーも買ってみる。明日の昼飯かな?


卒業旅行に向けた準備その2:JPY-USD両替の巻。
そこらの銀行で外貨両替ができると聞いてそこらの銀行で両替してきた。
先日の野宿で休憩した場所が換金所の前だったからレートがどんぐらいかというのは知ってたけど、
空港と銀行では手数料がなかなか違うようでビックリ。1USDあたり1円ってなかなかの違いじゃないの。
今回はレート106.2円で300USDを両替。まぁこんだけあれば大丈夫だよね。
(ちなみに羽田の換金所だと107.5円とかそこらだったはず)
あとネットも使いたいのでレンタルWi-Fiを契約したいけど…出発日が近すぎて予約できない!
当日成田空港で申し込みできるところがあるらしいので、ちょい早めに行って申し込むことにしよう。
…まぁ言われるまでもなく撮影目的で早めに行くだろうけどね。


明日明後日は身体を休ませつつ旅行の準備かしら。
カゼは気付いたらよくなってて喉の痛みもすっかりと消え失せてた。
あとはちゃんと休んで旅行に備えることにしよう。