ここまで満足感ある睡眠もなかなかないもんだ

卒業制作も終わりほっと一息、さあおやすみ…と言って起きたら17時だった。
なんということでしょう、15時間もぐっすりだったわけか!しかもそんだけ寝てもまだまだ眠いし。
まぁ戦士にも休息は必要でございますよ。すぐエンディングなんてもったいじゃない。


昨日は帰宅が遅くなりすぎたのであんまし満足な食事ができなかったので、
せっかく肩の荷も下りたことだし、今日は食べたいものを食べたいだけ食らいつくことにした。
そう言って向かうはサミット、茄子が安い!挽肉が安い!今晩は久々の麻婆茄子じゃい!
いつものメニューではあったけど久々の自炊、おいしゅうござんした。
やっぱり茄子は油多めで炒めるとおいしくてしょうがない!たまらんね。


明日は羽田で撮影する予定だったけど、天気があんましよろしくなさそうなので明後日に延期。
友人と朝っぱらから撮影の予定なので、気が向いたら明日の夜から泊まり込みで出撃かもしれない。
言い忘れてたけど今回の撮影では少々趣の違うことをいたす予定で…むふふ。