そこスイッチじゃないでしょ

…テレビに肘ぶつけたら電源入ったんだけどどういうことだフィリップス!


卒業旅行2日目はグランドキャニオン観光の旅。
まずロサンゼルスから飛行機でラスベガスへと飛ぶわけだけど…あのお、バス渋滞にはまってません?
なんということをしてくれたのでしょう、予定していた飛行機に間に合わなかったではありませんか。
そんなこともあろうかと、ということですぐさま次の便に振り替えてくれたサウスウエスト航空ありがとう。
ラスベガスに着いたらネバダ州の空港に移動しまたまた飛行機でグランドキャニオン空港へ。
遊覧飛行を兼ねたフライトなんだろうけどまー狭い!ボロい!揺れる!与圧ないから耳痛い!
でもそんな苦労を払拭するほどの景色にはグランドキャニオンにはあったのですよ。
なんというかアレを見るだけで世界の全てを見たような感じがするほどの広さだった。
天気もかなりよくて雲一つない快晴!明日から曇るらしいからこれはベストタイミングでした。
帰りの飛行機から見る夕焼けも絶景かな絶景かな。このツアー参加してよかった!


サウスウエスト航空は機内の飲み物にコーラやドクペを用意してくれるようで嬉しい嬉しい。
さらにプレッツェルとピーナッツのオマケも付いて日本の航空会社よりも気前いいんじゃないかこれ。
有料のWi-Fiはたった2USDだしお金払わなくてもフライト情報見られるし、これは便利!