すっかりブラックに染まってしまった

日が昇っているうちに家に着くと「あれ今日こんな早く帰っていいんだっけ」と不安になる系男子。
まぁ暗くなるどころかついさっきまで寝こけてたわけだけど…。意味がまるでないぞ。
とりあえず、夕飯の麻婆茄子はおいしかった。油多めで炒めるとおいしいよ麻婆茄子。


卒業旅行に向けて買い出しなぞ。
友人とハンズで衣類圧縮袋や衛生用品、機内用品などを買いあさる。
機内で10時間寝てロサンゼルス、というのがなかなかいい感じらしいのでぐっすりできるようにね。
先日の空港野宿からもわかる通り慣れない場所では落ち着かない人間なのでそこらはしっかりと。
そういえば電源はプラグの形状同じだから変換プラグいらんかったのね。105円だったからいいけど。
電圧も110Vだから電源タップもそのまま日本のを持ってけばいいかな。
あとお湯で戻すタイプのおにぎりが売られてたけど…1個263円…?高ッ!
たった10日だし、その日数くらいは完全に向こうの食事を楽しむ感じにしたいけどどうかしら。
でも保険で日本の食糧は持って行ってもいいかもしれん。


昨日松屋の味噌漬け豚バラ定食を試してみたわけだけど、あれはなかなかおいしいね。
でも薄味めだからご飯に合わせるならもう少し濃い味でもいいかも。単体で食べるとおいしい。
とりあえず、夕飯の麻婆茄子はおいしかった。みんなも食べよう麻婆茄子。