次はメロンパンを試してみたい

コンビニとかで買うパンをオーブンで焼くとさらにおいしいことに気付いた。
ランチパックとか表面がカリッとなるからいい感じなのよね。あれはオススメ。
あんパンとかはどうなんだろう…でもおはぎだってできたては温かいよなぁ…。


昨日はあの後夜1時半まで撮影してた、どうもえありです。
やっぱりプライベートな空間がないと落ち着けないようで、やっぱり眠れなかった!
ほどよく眠気がやってきたと思えば空港のアナウンスでたたき起こされるし!
そんなこんなで友人と合流して向かうは展望デッキ…ではなく、天空橋駅近くの船着場。
…そう、今回はデッキではなく、海から飛行機を狙おうという作戦だったのだ!
漁船を借りて空港島の周りをうろちょろしてたわけだけど…風がとんでもなく強い!
風速10m/sを超える瞬間も多く、船が動けば水しぶきをカメラごと受ける、そんな撮影でした。
でもデッキからは撮れない光景がすごく新鮮に感じてなかなかおもしろい!これはまた行きたくなるぞ。
船酔いを心配してたけど撮影の楽しさで忘れてた。むしろ寒さが問題だったかな。
11時半に終わって15時前に帰ってきましたよー、というところで報告おしまい。


今日はもうこのまま寝落ちしてもいいようにこの時間の更新なのでした。
さすがに寝ないで20時間撮影はいくらなんでもキツい!戦士だって休息は必要だってのにもう!
というわけで、明日学校に遅刻しない程度におやすみ。