そもそも大学受験自体やってこなかったしね

高専だったのでセンター試験がどういうものなのかまったくわからないえありさん。
大学受験へのステップということしか知らんのよね。本当に疎いんだから!
ちなみに、当時そのセンターの時期えありさんは…何やってたっけ?


明日早朝の撮影会が催行になったのでそれなら、ということで夕方より羽田入り。
初っ端から夜撮パラダイスなわけだけどなんというか美しい構図ばかりでアタリな気がする!
今回はさらに絞って夜間特有のピントの甘さにも対処してみる。ISO200、F10のバルブで。
しかしただでさえ卒業制作でヘロヘロなのに明日まで体力は持つだろうか?
まぁ今日は絶対に無理せず夜通し撮影にいそしみましょ。


夕飯は空港に入ってる丸亀製麺にしたけど野菜かき揚げがべらぼうにうまい!
あれで130円なら超絶おトクじゃないのよさ。ありがとう丸亀製麺
そういえば先月空港にサブウェイができたらしいけど、どこにあるんだろうか?