絶対という言葉は絶対あり得ない

多分カゼひいた。多分じゃないカゼひいた。
木曜の時点で喉がイーガイガしてたのに声出しまくるわ野宿して船で撮影となればそうなるであろう!
おくすり飲んでマスクしてのど飴舐めてれば卒業旅行までには治る…かな?


昨日の写真をせっこせこ補正してた。
ちなみに昨日の船上撮影では3500枚ほど連写しまくってたけど使えるテイクは100枚あるかないか。
やっぱり船は揺れるし地上のようにはいかないのね。でも思ったより犠牲は少なかった。
屋形船とかもっと定員の多い船ならもう少し揺れが少なくて撮りやすいかもね。
しかしあんなダイナミックな撮影ははじめてすぎて刺激がとんでもなく強い!
アレを経験するともう普通の撮影じゃ満足できなさそう。ヤバかったですねアレ。
風は強かったけど、おかげで視程もよく富士山もクッキリ撮れました。まんぞくまんぞく。


7時半に家に着くと「えっ今日こんなに早くていいの」と思ったのはえありさんだけではないはず。
これでも遅い方のはずなのに先月は連日10時帰りだったからもう感覚がマヒしとる!
しかしあとは言ってしまえば消化試合、まーったりと最後の学生生活を送りましょ。