桜餅がやけにピンクな件

新宿駅の地下でドライフルーツや和菓子が売られてたので買ってみた。
買ったのはいつもの桜餅とオレンジのドライフルーツ。オレンジのドライフルーツってなかなか見ないよね。
しかしこのオレンジがまたほどよい酸味でおいしい!これは他の果物も試してみたくなるぞ。


昨日友人にエスコン5のサントラを借りてもらって取り込んでた。
てっきり持ってるものだと思ってたら持っているのはZEROだったというオチだったのね。
しかし6やZERO同様、非常にアツいオケロックである。


久々に曲を作るお勉強。
ジャンル問わず、1分半の尺で得意な曲を作れという長さ以外縛りのない制作は最初で最後か。
しかしえありさんには1分半なんて尺は短い方でして…。やっぱり2分は欲しいよね。
ちなみに今回の制作でチョイスしたのはオーケストラ…というかオーケストラを使ったゲーム音楽
To the New WorldとA Record of Heroesの第1楽章を混ぜたようなテイストで全く新しさがない!
しかし冒険の始まり的曲を書くといろいろとアイデアが出てくるから整理に困る。
明日も制作に充てられるようだけど、ちゃんと1分半で作りきれるかしら?


カゼがひどくなってるのかひどくなってないのかわからないけどどうも身体がだるい!
家に帰ってきてからはマンガにありそうな発作で分身する感覚が時折起きてなにそれおもしろい。
しかし市販の薬ではなく、ちゃんと病院行って診てもらった方がよさそうだね。