見ない間にだいぶ設置店舗増えたね

バニラコークでおなじみコカコーラフリースタイルだけどどうやら新宿区にもあるらしい。
設置店舗は歌舞伎町のローソン…コンビニなのにドリンクバーを堪能できるスペースがあるんかな。
連休中は羽田で撮影する用事ができたのでそこで堪能しつつ、そのローソンにも出向いてみるか。


修理に出したMDR-CD900STのお話。
家から徒歩10分もかからないところなんだし持ち込みさせてよーと頼んだけど結局ダメだった。
といって渡り線だけ交換してくれるところもないようだし郵便で送りつけて見積もり。
故障箇所は渡り線だけだけどいろいろヘタってるようなのでそこも交換してもらうことにした。
渡り線の他にウレタンパッドと留め具交換、ヘッドバンドアーム調整で計4200円。
秋葉原の修理屋はヘッドバンド交換だけで6300円というお値段なのでまぁまぁお安い。
(まぁかかる時間と送料委を考えればどっこいになるのかもしれんけど)
今日入金したので修理上がりは連休明けくらいになるのかな?やっぱり持ち込みが欲しい!
それまで面倒ではあるけどK240を持ち歩いて使うことにしよう。


お隣さんが一昨日バルサン炊いてたから警戒してたけどヤツの姿を見ない。
バルサンを炊いてる間お隣さんに避難してくるという噂を聞いてたからビクビクしてたんだけどね。
というかそんなにキレイにしてるわけでもないのに一昨年から全く出てないとかホウ酸団子恐るべし!