一眼買ったなんて一言も言ってないんだけどなぁ

親が一眼を買っていろんなところを撮りに行っていると姉から聞いた。
写真を撮りに空港に行ったり海に行ったりしてるらしく、なんか親子だなという感じ。
向こうでも幅広い撮影ができるようにクロスフィルターとかも規制までには用意しておこうかね。


飛行機に乗り遅れそうになったり、妖精のパーティーに出席したりとよくわからない夢を見た。
途中で起きてしまったので2部構成だったのだが、その両方でカオスな夢なんて!
夢診断をすると乗り遅れは貴重な機会を失った、妖精は自分の能力に限界を感じてる証拠、
パーティーは自分の能力を認めてもらいたいなどなど、いろいろと苦労してるのね的な夢らしい。
後者はかなりぶっ飛んでるからともかく、前者も前者で1週間後リアルにありそうで怖い!
成田空港9時半発ということは、6時には新宿を出ないといけないのかな。
先週盛大な寝坊芸をやらかしてしまったので非常に不安。


そういえばもう明日で授業はおしまいなのね。
毎週たくさん出てくる課題に追われてたら夏休みになりました的印象。
まぁ明日まで気を抜かずに頑張ろう。