歳は取りたくないのうじいさんや

結局撮影は朝10時半まで続いてとんでもなくタイヘンだった。
あまりにも疲れてMacBookのCDドライブにSDカードを入れてしまったりとんでもなくドジなことをやらかす。
(SDカードはコンビニに置いてあった保険のパンフレットを使ってなんとか救出)
でもやっぱり夜を重点的に攻めるのはおもしろいね。時間と体力に余裕があったらまたやろう。
帰ってから6時間くらい寝てたけどそれでも眠いとは何事だ!


カメラの手ぶれ補正はどうも治った感じがするけどたまにブレるから怖い。
このブレがただのブレなのか手ぶれ補正の不具合かわからんからもっと怖い!
4,800枚ほど写真撮ったけど序盤はブレてる写真ばっかりで使い物にならん。
水曜あたりにソニーサービスステーションに持ってってとりあえず診るだけでもしてもらった方がよさげ。
修理行きとなったらいくらくらいかかるんだろうかねぇ…?それが一番怖い。


明日も撮影だぞ!今度は成田空港。
始発もしくはそれに準ずる時間で行くつもりだから体力が心配。いくらなんでもムチャすぎたか。
でも最近は台風一過もあって天気いいしこのうちに行っておきたいよね。