牛丼チェーン談義してる場合ではなかった

昼に大沼湖畔の店で大沼牛を使った牛めしを食べてきた。
よくある牛丼とは違ってそぼろで作ってあるんだけどそれがまたおいしくておいしくて。
松屋牛めし10杯分くらいは満足した一品だった。1100円分の味ってこうなのか…!


最近夜撮したい病が発症しちゃってアレ。
新千歳空港で夜撮できなかったもんだからそのフラストレーションがもう!
せっかくクロスフィルタも買ったのに全然活用できてないじゃんね。せいぜい札幌市街。
スポッターの方に一眼勧められたもんだから空港に行かないと何撮っていいか悩むのよね。
(スポッター:主に空港で航空機の写真を撮る人 撮り鉄の航空機バージョン)
函館空港は…そもそも7時半で最終便だから論外!
東京に戻ったら羽田や成田で撮りたいけど…遠出して中部もよさげらしい。


てるみが帰ってくるということで空港まで迎えに行ってそのノリでいつもの電機屋巡り。
撮影しようかなとカメラも持っていったけど搭乗便がすでに到着してたのでキャンセル。
ケーズで一眼をしらみつぶしに触ってハードオフやベストでいろいろ見て回ったり。
α77触ったけど重いしα350と操作性がだいぶ違って苦労したけど結構スゴかった。
さすがα900亡き後のフラッグシップモデルだなぁ、と。
品揃えは先週見たときとそんなには変わってないけどやっぱり見てて楽しいね。
いつものメンバーが集まったので、明日はまた食事会の予定。


昨日に引き続き曲作り。耳をリセットしてオブリの調整やミックスのやり直し。
今回の曲はだいたい思い通りに作れて自分でもびっくりだなぁ、と。
もう少し煮詰めたら提出といこうかね。