別にテレビのせいで売り切れたわけじゃないよ

昨日テレビでとんかつ店の特集してたから美原のラッピで食べようとしたけどなかった。
ラッピならどこにでもあるのかなと思ってたけどどうやらそうじゃないらしい。
最近揚げ物系食べてないから無性に食べたくなるので困る。


函館空港へ撮影しに行ってきた。
家を出たときはめっちゃ曇ってて大丈夫かこれと思ってたけど、
亀田支所でバスを乗り継いだときには結構青空が出てきて安心。
そんなこんなで空港に着いてさあ撮るかとデッキに出たら…ガラス張りなのを忘れてた。
ガラス張りだとレンズが映り込むし昨日の雨で汚れてるしでアレ。
というわけで空港を出て外周から攻める作戦に出ていろんなところで撮影。



空港の滑走路挟んで反対側にある空港緑地がめっちゃ撮りやすくて3時間くらいそこにいた。
飛行機のみならずいい景色も撮れるのでそういう意味でもすごいいい場所だった。
普段羽田とかで撮ってるからこういうのどかな風景を撮るのは本当に楽しい!
空港から25分ほど歩くくらいだし、またヒマを見つけて出向こうかな。


今回の撮影でRAW+JPEG保存を試したけど保存に処理とられて連写できんかった。
なんで233倍速のCFが133倍速のCFに転送速度が負けるかねぇ…?
まぁ安さで買ったようなものだししょうがないか。