再起動したら直った

モーグ博士生誕78周年でGoogleのトップがシンセになったという話題で持ちきりだった。
うちでも試してみたんだけど…なぜか短三度上の音程が鳴る我が家のGoogleシンセ。
楽しいしいつかのパックマンみたいに明日以降もできるようにしてくれないもんかね?


CDジャケットを制作する授業があって成田空港で撮った写真を使ってるのだが意外にいい感じ。
ちょっとだけ写真素材を作ることも意識して撮っててよかった…のだろうか?
でも夕焼けを撮った写真はフレア多めでフォトショ詐欺をするにはちと苦労する写り。
というわけで三脚買ったらまた空港に撮りに行こうかな…と考えたけどヒマがなかった。
この辺は近くに何もないとかそういう環境がないので夕焼けを撮るのも空港がベストなのに。
(空港に行く理由が夕焼け撮影の他にもあるとか思ってはいけませんぜ)
土日のどっちかで行っておきたいけど…雨降らないか心配な天気予報。
まぁうまく撮れなくても第2ターミナルの地下で炭酸飲料の調g…ゲフンゲフン。
お台場にも調合スペースがあるらしいけどそっちはどうなんだろうね。


実家にPhotoshop持ってないかなとダメもとで聞いてみたらElementsがあると返ってきた。
一応送ってもらうようにしたけど学校で使ってるCS3と互換性がとれるか心配。
ダメなら学割パックが申し込めるうちにCS6を買っておこうかな。