筋肉痛なんて久しぶり

結局今日も近所に出かけただけで電機屋には行かなかった。
というのも昨日の雪かきが結構身体にきてたらしく筋肉痛で歩き回れるほどじゃなかった。
もう暇な日はないし行っておけばよかったかな…?


ウォークマンの画面が映らなくなった。
今日おでかけの時に使ってて使い始めは問題なかったんだけどいつの間にか映らなくなってた。
フル充電してリセットするといいとかいう話を聞いて試してみたけど無駄な努力だった。
このままだとiPod Shuffle的な使い方しかできないので非常にヤバい。
購入日は去年の1月13日でそれから1年と1週間、なんというソニータイマー
修理しようにもとっくに保証は切れてるし電池交換もしないといけないからかなりかかりそう。
というわけで新しいウォークマンを買おうかと思ってるんだけど予算を考えると16GBのが限度。
まぁこのウォークマンだって容量64GBもあるくせにほとんど使ってないから別にいいんだけど。
Sシリーズは安くていいんだけど画面小さいし音質も若干落ちるっぽいのでどうかなといった感じ。
まぁ今はNW-A855を第一候補ってことにして実際に触ってみてどうするか考えることにしようか。


近くのセイコーマートに寄ったらいちごカツゲンとかいうのを見つけたので買ってみた。
まだ飲んでないから味はわからないけど元がおいしいからきっとこれもおいしいだろう。
しかしなんで東京にはカツゲンが売ってないのかね…。