実は電話をかけるのにも1分弱迷った

XperiaをひたすらいじっていたけどiPhoneに慣れすぎたからかなかなかに扱いにくいもので。
文字入力も結構違ってて高確率で「.(ドット)」と「,(カンマ)」を打ち間違える始末。
一時期話題になってたFlash Playerはないのもアレだということでパッケージをインストールしてみた。
サイトの音楽プレイヤーで試してみても良好良好。Android 4.2にアップデートしても使えることを祈る。
あとiコンシェルの羊が某オフィスソフトのイルカみたいな立ち位置になっててだな…。
iコンシェル 羊 消す方法」とググる前にゴミ箱にボイしてさしあげた。
ウォークマンは軽く曲を入れたので実際に持ち歩いてテストしてみようかな。


というわけで実家を出て東京へ。
帰りの飛行機はまだまだお盆の帰省ラッシュのようで満席だったけど遅れもなく到着。
今日だけでラーメンを食べてお寿司を食べてカツゲンを飲んで食べたいものは食べてしまった感じ。
(ちなみにお寿司はこの帰省生活中5回も食べるという謎の記録を達成しました)
しかし毎度思うけど帰省するときより東京に戻るときの方が明らかに荷物が多い不思議。
確かに服とかは増えるけど往路はおみやげを入れても余裕だったくらいなのに…なんでだろ?
そして長旅をやり遂げたスーツケースのファスナーが逝ってしまわれた…冬の帰省どうするんだよ!


明日は羽田で撮影オフというなんとも戻ってきた翌日にすることではないことをしてしまう。
でも明日はまたANAの工場を見学するということでいつもよりもワクワクの撮影大会になることだろう。
SAL1855の解像度の悪さに辟易したのでついでにマップカメラでSAL1650の値段も見ておくかね。
まぁ一番の問題は、さらにその翌日の明後日に筆記試験を控えているということで…。