一応外には出た

出かけようかなと思ったら、大雪のおかげで外に出られなかった。
夕方に雪かきしたらカオスな積もり具合で3人がかりで1時間以上かかった。
明日は天気がよかったら出かけようか。


沖縄旅行の話をしててツアーとかどうなのかなと思って調べてみたら2泊3日で最低8万だった。
個人で回るってタイプなら4万台もあるけど沖縄って電車ないから厳しそうだよね。
モノレールはそこまで活動範囲広くないだろうし、バスを使うにはちと距離がある感じがする。
レンタカーを借りて回るんだったら楽そうだけどもう1年以上ペーパーだから死ねる。
まぁ飛行機代払ったら金がなくなる状況でこんな話をしてても無駄だけどね!


日曜夕方発の飛行機を予約したので学校には月曜もしくは火曜から復帰できそう。
いつかビジネスクラスに乗るという密かな夢があるけど実現はまたの機会。