あそこはたまに面白いものがあるからいいよね

ふとおかしのまちおかに足を踏み入れたらうまい棒の納豆味が復活していた。
そういえば高専時代の友人が大好きでよく買って食べてたっけか。というわけで30本お買い上げ。
懐かしがって買ったのはいいけど、えありさんはサラダ味派なんですよ。


昨日買ったウォークマンにもようやく慣れてきた。
中身がAndroidとはいえ4.1だから4.3のXperiaとは若干操作性が違うのよね。
ホームアプリを変更してウィジェットなんかも入れて4.3ライクな操作性にしたったった。
楽曲の管理はSonicStagex-アプリときたけど、次はMedia Goなるソフトを使うらしい。
なんでGoかってx-アプリ Ver."5"だからなんだろうけどもうめんどくさくなったのでフォルダ直入れ。
これなら歌詞ファイルも一緒の要領で入れられるしなんだかんだで慣れてるからラクだね。
ジャケット写真もMP3ファイルに直接入れてしまえばいいし管理ソフトを使う意味がない。
しかしこのウォークマン、ジャケット写真を入れないとダサダサなジャケットになってヤバいんだけど。
前のウォークマンはW.ロゴを表示するだけなのにご丁寧にアルバム名を書くかね…しかもデカデカと。
電池は音楽を再生してるだけなら結構もつっぽい?Wi-Fiや画面が一番喰う要因なんだよね。


サミットでスーパーカップが安かったので買い込んできた。カップ麺の方じゃないよアイスだよ。
しかしこんな寒い時期にアイス安売りして買う人いるんかい!買ったけど。おいしいよ。
毎週土日のアイス2割引セールをもう少し効果的に使いたいね。