学校に通うのも最後なのです

今日でついに授業も終わり。最後は4年を振り返ったりビジネストレーニングのまとめをしたり。
しかし本当に4年は短かった!もう2年くらいエクステンドしてもいいような感じである。しないけど。
明日からは春休みに入るので、引っ越しの準備もしていかないとね。


ウォークマンを買い換えて1週間経ったので軽いレビューなぞ。
まずは音質。まぁウォークマンで音質が変わったところでその変化がわかる耳はお持ちでないけど。
ClearAudio+なる機能を使うだけでEQとかで調整することもなくいい感じの音で聴けるのがポイント。
ヘッドホンが変わったらEQ調整が必要だろうけど、使うのは基本的にNCが使えるこのヘッドホンだよね。
電池のもちは音楽を再生してるだけならほとんど問題なし。前のウォークマンの方がひどいレベル。
1日学校の行き帰りをして8〜10%ほど減るので、まぁ1週間はこれでもつだろう。
やっぱり電池を食うのは画面らしいので、画面を付けなくても再生/停止とかができるのは大きい。
とにかくS780に妥協しなくてよかったと思えるウォークマンである。さあみんなもレッツお買い上げ!


茄子の値段がとんでもなく高くなってて悲しみ。これでは麻婆茄子ができないッ!
まぁ夏野菜だしこの時期になると穫れにくくなるのはしょうがないよね。
とりあえずしばらくはブームになってしまったタイカレーで。