久々の曲作り

環境も整ったので久々にCherryを起動してポチポチやってた。
最初FieldworkをXVでリメイクしようかと思ったのだが、
あまりにもモタりがひどくて断念せざるを得ない結果に。
オケの定番合わせシンバルがドラムセットにないってどういうことよ…!
なんかもうこれ売ってFantom-XRが買いたくなる。金ないけど。
つかXV売ったらSR-JV80-02/16買った意味なくなるよな…。


次に一昨日祖父でM3-61を触ってて思いついたフレーズがあったなと思い出して、
そのアルペジオパターンをちょっと打ち込んでた。
が聖剣2にこんな曲なかったか…?と言いたくなるパターンだから、
たぶん似てるとかなんとかって抜かして結局出来ずじまいになるかも。
打ち込み始めたのがついさっきだからうまくいけば明日くらいにはβ版ができるかな。
そのときにはこっそりお披露目することにしようか。


そういえば曲作るのってなんと7ヶ月ぶりだね(何