GW最終日

ちょうど1週間あったGWだけどいよいよ終わりだね。
(話してなかったと思うけどうちの学校は金曜休みだったのだ)


最終日は秋葉原に行くのもマンネリ化してきたので鍵盤堂に行くことにした。
まぁあそこはあまりにも静かすぎて触ることすらためらわれるね。
どっかのアニメでおなじみTRITON-Ex76とかもあったけど見るだけに留めておいた。
そしてここ、全体的に値段低くないか…?餅XS7も23万で買えるし。
K271MK2がK240MK2+2000円で買えることがわかったときのショックと言ったら…!
その後ソニプラでグミとザクロソーダを、高島屋の紀ノ国屋でチーズを買って帰ってきた。
しかしハリボーのハーブグミは強烈すぎる。下手なガムよりもきつい。
チーズはブルーチーズとミモレット、それとチーズ用のクラッカーをチョイス。
無作為に選んだのに合計がちょうど1000円でびっくり(何
ちょっと高いけどチーズの種類がヤバいからこれからもひいきにしよう。