通しで60テイクくらいやったのかな

ベースを弾いて録音してもらったんだけど、なんというかドヘタクソな演奏!
エディットしても曲に入れて使えるかと非常に不安ではあるが、なんとかしてくれることを願う。
未だに人差し指が赤くなってて若干痛いんだけど、明日には治ってるかな?


8月末で最寄りのローソンが閉まったという話はいつかしたと思うんだけど、
そのローソンがローソンストア100となってリニューアルオープンしてた。
100円ショップ系が好きなエアリさんなので、早速潜入してきた。
食べ物もそうだけど簡単な工具とかも100円で売ってて、もしものときも便利そうだなと。
中でもドクペがあるってのが自分の中では一番大きかったかも。
今まで自転車で20分な新宿ドンキで買ってたことを考えると、7円ほど高いけどこれは助かる!
家から徒歩1分と非常に近いし、これからもお世話になるかもね。
…あれ、これってminiピアゴ終了のおしらせ…?


曲の手直しが終わったので曲につけるイメージを探してたんだけど、なかなかないもんだね。
Abyssなんて入れた日には洞窟の写真が必要だけど、そんな写真あるわけがない!
星空は実家で撮った方がきれいに撮れるかな?