このぉ〜、ヘボ絵描き!

昨日話した新宿のヤマダに行ってみたが人がやばすぎて若干引いた。
ポイントを使えという電話がきたから明日も行ってくるか。


休みになったので機材のセットアップをしてみた。
昨日の夜中にやったのだがのカードリーダーが使えなくなったし、
ミキサーを右に置いたせいでヘッドホンのコードが邪魔になったりと大変。
結局テーブル買ってきてミキサーとパソの配置を入れ替えて対処。
まだミキサーは右だけどコードはモニタの裏に通したから心配なし。
これでパソの再セットアップをすれば準備完了だ。
でもWDからパッチを落として買ったHDDを最適化しないとならないから、
やるとしたらネットに繋がる明後日以降だね。


明日はヤマダとあの原宿の輸入食品店かな。
でも秋葉原にも行きたいしどうしよう。