おしえて アルツハイマー症候群

日曜夕方にはハイジもやってるんだよね。
というわけでタイトルをあのフレーズに合わせて歌ってみよう(何


昨日PePe(西武新宿駅)のところの駐輪場の利用登録をしてきた。
安定した駐輪スペースができたと思ってたけどその駐輪場も狭いもので、
無料の駐輪場ほどじゃないけど停める場所に困った。


今日は輸入食品を探して色々回ってた。
結論を言うと無駄だったんだけどね(何
原宿、恵比寿といろんなとこに行ってきたけどまるでダメだった。
ハリボーのHAPPY EASTERという収穫はあったけど、
それを買ったのは幡ヶ谷(ほぼ新宿の渋谷)の成城石井だし(ぇ
まぁ当分はプラザと秋葉原の輸入食品店で我慢だね。
カルフールとかジャスコとか近くにあればいいんだけどないんだよね…。


明日はついにネットの開設だ。
あと便座の手配もしないと落ち着いて用も足せない。
あのポッキリと逝った瞬間は見事なものだったね(何