実車を買えとは言わないで

ルパンのテーマの歌詞を見てたけどなんかすごいかっこいいこと言ってくれちゃってるよね。
これ以上言うとJASなんちゃらが来そうなので自粛(何


今日は昨日の鬱を引き摺ったままで行くのかと思ったらそれ以上に眠くてしょうがなかった。
帰ってきてから1時間くらい昼寝したんだけどそれでも眠くてさっき30分くらいパソの前で寝てた。
やっぱり昨日睡眠導入剤飲んだ後に作業したのがまずかったのかな。
鬱については昨日何がストレスの原因なのかというのを考え直してた。
煮え切らないと思うこともあるけど、それについては深くは語らずにいよう。
まぁどういった意味でも内向的なままなのはいけないよね。


Driving Force GTを買うつもりでヤマダに足を運んでみたけどやっぱりなかった。
でも帰ってからAmazonで調べてるとReal Driftというやつもなかなかいいらしい。
DFGTほど操作性はよくないけどそれでF1 2010をやると結構いいっぽいし値段もDFGTの半額程度。
まぁGT Force Proで妥協すればタダで済むんだけどね。ちゃんと動けばいいけど。
つかGT5出たからって品薄商法に走りすぎだろlogicoolは…!
F1CE買ったときにケチらず一緒に買っておけばよかった。でも当時で17,800円は痛いか。
…何?G27買えって?なんでコントローラーにPS3本体よりも高い金を払わないといけないんだ。
そりゃあプレイングシート(5.5万くらい)を一緒に買うよりはマシだけども…。


今度ドンキーの新作が出るけどSFCから抜け出せていない俺にはどうなんだろうね。
同じ理由で毛糸のカービィにも手が出せないしどうしたもんだ。
まぁ5,220円(ヤマダ価格)をポンと出せる財力はないので様子見かな。