横になるはフラグ

家に帰ってから1時間くらい昼寝しようと横になったら4時間ほど経ってた。
昨日は暑くてなかなか寝られんかったしそれもあったのかな。睡眠時間は実質4時間弱くらい。
4月で暑いとか何言ってんだこいつ!と思うだろうけど、昨日まで毛布2枚の冬スタイルで寝てたのよ。


学校用に使ってるMDR-CD900STがついにお亡くなりになった。右chが思いっきり死んだ。
保守部品を売ってるところも知ってるし修理して使おうかなと思ったけどどこが不良なのかもわからん。
目に見えるところで断線はないのであとはテスターとかで断線箇所を丹念に調べるしかないか。
とりあえず代替手段として家用に使ってるK240を学校に持って行く作戦。
遊ばないようにヘッドホンのケーブルをフックとかで固定してるから外すのがめんどくさいけど、
これを買ったときにカールコードも一緒に付いてたので学校に持って行くときはそれを使うことに。
近々K271MK2でも買ってみようかな?みんな大好きサウンドハウスだと11,200円で買えるし。
でもMDR-CD900STの周波数特性も割と気に入っているし、修理してもらうのもいいかもね。
秋葉原に修理してくれる店があるっぽいから見積もりだけでもしてもらおうかな。


ビッカメに行ったらSAL70400G2が展示されてた。
どっかのヤマダなんて未だにSAL28F28とか置いてるし量販店はこういうの遅めだと思ってたけど。
試させてくれるならSAL135F28と一緒に試したいところだけど…させてくれるかな?