SIXAXISストラテジー

midstudio2010-03-29

ベッドが届いたんだがやっぱり組み立てはきついね。
何回床に落として凹み作ったかわからない(何
やっぱりクッションフロアってすぐ凹むから怖い。


今日ノリで秋葉原に行ってPS3関連品を買ってきた。
PS3(250GB)+torneのセットは40990円、F1CEは6880円、GT5Pは2980円だった。
F1CEは函館だと4980円で買えると思うと…な値段だが仕方がない。
しかし画質すごいね。F1なんてPSPのと比べるともう雲泥の差。
torneも起動に時間かかるけど結構使いやすい。
あとは外付けHDDとかもあった方がいいのかな。


そして自炊も初体験。
デビュー作は炒めて味を付けるだけなら失敗しないだろうと焼き肉。
これで材料費が肉200円+調味料+米だから外食に比べると安いね。
間違って多く作りすぎたと思ったがそうでもなかった。
これからどんな料理を作ろうかね。


明日は餃子がこっちに来る予定。
やっぱり四六時中独りだと寂しいもんだね。