買ってくればよかった

以前秋葉原で名刺用紙を100円で買ったのを思い出してちょっと作ってみた。
作ってみたのはいいのだが…グリーンのインクがないッ!
ちょっとアレな仕上がりになったけど…まぁいいか。


カメラのレンズを見に新宿と秋葉原へ。
なんというかさ、レンズを見たいときはとりあえずマップカメラに行けばいい気がしてきた。
SAL55300もいつの間にか発売されててお値段36800円と構安い?
あとSAL35F18を見てて欲しくなった。人間の視野角と同じってのがちょっと気になる。
F値も開放1.8とかなり低いから夜の手持ちとかも楽そう。
秋葉原の方はあんまり収穫なかったかな。在庫はそんなに変わってなかった。
シグマのミノルタ用28-300mmが4980円でいいかなと思ったけどα65で動くかわからんし。
ついでに祖父で中古楽器を見てたけどM1Rが投げ売りしてた。買えばよかったかな?
じゃんぱらSC-55とS-MPU64のセットが4980円だったときはさすがに笑ったけど。


明日は羽田へ。人とも会う予定なので午前中には入ってしまおうかなと考えてる。
そしてようやくα65の出番もくるというわけだ。すげえ楽しみ!
友人が泊まりに来てるけど、早く寝た方がいいのかも。