炬燵フォーエバー

今日の自炊メニューはささみと野菜の炒めものにした。
昨日使った焼き肉のタレと塩・胡椒・レモンで味つけをしてみた。
やっぱり炒めものだから失敗しにくくて助かる。
キャベツともやしはうまいし安いしでいいね。

今日は餃子と秋葉原に行ってきた。
俺は昨日行ってるし片道160円で行けるからあまりありがたみはないが、
餃子は片道1000円以上かかるからかかなりはしゃいでた。
まぁ同人ものがたくさんあるだろうけど。俺は興味ないからあそこまでは無理。
つか同人売り場って総じて(空調と高い人口密度のせいで)空気が非常に悪い気がする。
俺はソフマップtorne用に2TBのHDDとケースを買ってきた。
まぁこのHDDはパソ用にしてtorneにはパソにつけてる1TBのやつを使うつもりだけどね。
Vista/7用に最適化されてるやつだからネットでパッチ落とすまで使えないな。
あとおとぼく2/めぐめぐの予約が始まってて危うく予約するところだった(何

明日は自転車を買いに行きたいな。
今日都庁付近で迷ったときに思ったんだが徒歩オンリーだときついものがある。
つか家具の時にも思ったんだがなんでここらのものは高いんだ…?
ホーマックとかニトリとかそういう安い系の店が欲しくなる。
自転車は大体3万以上するが1万程度で買えるものってないだろうか…?

家の近くにドクペを入れてる自販機を見つけた。これで勝つる(何