久々の冷凍YOSHINOYA

久々に生協を覗いたら吉野家の牛丼の具が4食980円とおトクだったのでつい発注してしまった。
吉野家は普通においしいし1食250円で食べられるならかなり安いよね。
冷凍松屋の具というのもあるけどすぐ近くにあるしこっちは別にいいか。


フジテレビが今年からF1放送をBSとCSのみにして地上波放送を廃止すると発表。
つまりtorneで地上波を見ていた俺には…さあ大変だ。
うちのマンションは一応BS/CSのアンテナが立ってるらしく視聴には問題ないとのこと。
んでパソのPCI-E端子に挿すタイプのチューナーを探してみた。1万弱で買えるらしい。
Amazonのギフト券あるしそれを併用すれば7000円くらいに落ちるだろうか。
しかし録画容量ってどんなんだろうね。場合によってはHDDを買わないといけなくなりそう。
といって圧縮機能のついたやつを買おうとするとそこそこ高い。
ほどよく安くてtorneのように1時間2〜3GBで録れるチューナーがあると嬉しいんだけどね。


風の噂で明日は雪だと聞いた。
東京で雪とか場所にそぐわないというかさすがに暖房つけないときついからやめてけれ。
しかもすぐに解けてべちょべちょになるからもうあったもんじゃないよね。