偏食生活脱出

今日は焼き肉で余った野菜を作って野菜炒めと焼き肉を作った。
しかし久しぶりに食べる野菜の味はまた格別だね。
まぁ明日の昼食になるわけだけど…。


普段マンションに入ってるコイン式の洗濯機で服を洗濯しているのだが、
梅雨時でもないのに乾燥機の乾きが本当に悪い。
70Lフルに入れようとすると3回はやらないと完全に乾かない。
いくら1回100円といってもさ、40Lですら2回必要ってどういうことなんだい…?
洗濯するために100円玉を貯めてるんだがそのおかげでさっぱり貯まらない(何
まぁ自前で洗濯機買ってやるよりはマシなんだけどね。
近くにコインランドリーとかあればいいのに。逆に高くなりそうだけど。


torneが来月バージョンアップするらしい。
これによって後追い再生、AVC3倍圧縮ができるとのこと。
後追い再生は今もう標準になってるからちょっと嬉しい。
圧縮はもう1TBのHDDを増設したからあまり意味はないかなと思ってたけど、
画質の劣化がほとんどないというしちょっと便利そう。
USBの光学ドライブを使ってDVDライティングとかできるようになれば、
本物のレコーダーっぽくなってもっと便利そうだけどね。
そういや最近F1CEとかやってないな。でも武蔵伝が面白いところに入ってきたし…。


しかし本当に眠気がきつい。理論の時間とか本当にヤバかった。
最近結構睡眠時間とってるのになんでここまで眠れないのか。
暑さのせいだといっても納得できてしまうけど(何