おいでませ東京

ついに東京に移住してしまった。
出発のときはやはり涙がにじんだね。
飛行機が離陸して学校が見えたときはもう涙腺が故障してた。
というわけで今日からはてなでの更新だぞ。

んで空港で友人と出くわした。
10人弱いたが行くのは3人だけで残りは見送り。
やっぱり見送りしてくれると涙腺がほどよく壊れるね。
ちなみにその3人とは飛行機、モノレール、山手線まで一緒だった。
俺は新宿駅内で1時間ほど迷った(何)後新しい根城へ。
明日ベッドが来るようなので仮にパソを設置した。
親がパソのチューナーをよこしてくれたのでテレビは見れる。
…と思ったらUSBオーディオに対応してないのね…。
ちなみにネットはプロバイダをぷららにして後日開設予定。

明日はベッドを設置してセットアップしたらPS3+torneを買いに走るか。
しかしシンセ周りはどうしたらいいものか。