今までも味でリポDを選んでたけどさ

このところ疲れを取る目的で飲んでた栄養ドリンク。
しかし一昨日アスパラドリンクのおいしさに気付いてしまった。ドラッグストアで買えば安い!
薬のおかげか疲れが溜まって辛いと感じることもなくなってきたけど、この味はやみつきになる。困ったぞ。


んで通院2週目。
やっぱり眠気がひどいんすよーとは言うものの、気分はぐえーんとすることもなくある程度安定。
突然息苦しくなったり胸が痛くなるのは不安の典型的症状ということで、やっぱり強いストレスを受けているらしい。
車の運転は薬の眠気よりも発作が運転のジャマをすることがわかり、薬云々以前の問題だった。
運転したいけど事故る方がイヤだし、しばらくは電車頼りかなぁ。


事務所の整理をしていたら出てきたローランドのMC-505をいただいてきた。
はえありさん、こういうループシーケンサーを障るのは初めてなのである。
早速ホコリを取って電源を入れると…なんと電源入るんだなこれが。
音もガリなくちゃんと出たのが驚き。しかしLCDドット欠けがすさまじい。
LCDはその気になれば交換できるっぽいので、時間のあるときに修理できればいいかな。
あとはノブが1個ガタついてるものがあったかな。まぁいろいろな実験台になりそうだ。