第15戦日本GP:決勝

明日台風接近ということで雨の鈴鹿
セーフティーカー先導スタートとなったもののすぐに赤旗になったりいろいろとカオス。
昨日PPだったロズベルグもタイヤがもたずあっさりとハミルトンぬ抜かれてしまって悲しみのえありさん。
しかし気がかりなのはレース終盤でクラッシュしたビアンキ
その前にスーティルがクラッシュしてたけど、その撤去車両にぶつかってしまったらしい。
直後にレースが途中終了になったし、クラッシュシーンは国際映像に映さなかったところから考えても、
いろいろと放送するとヤバい感じのクラッシュだったのかもしれん。これは…ヤバいのでは…?
後から来た情報によるとどうやら頭部に深刻な外傷を負っているようで予断を許さない状況。
最近のF1はいくら安全になってきたとはいえ、やっぱりこういう事故は起こってしまうんだなぁ…。
いちF1ファンとしてビアンキの回復を祈るばかりである。