また警察病院のお世話か

胸痛はやっぱり相変わらずなわけで。いつも痛むからそれだけでしんどい。
そしてまた飲むことになったサインバルタ抗うつ剤)は相変わらず眠くなる!
しかし本当にどうしたら治るんですかねこの状況。血圧も正常どころか低いしなぁ…。


昨夜ミラノ万博塗装機が関空にやってくると話題になったので痛む胸を押さえながら関空へ。
明日でスケジュールが変わってミラノ万博塗装の機材が日本路線に入らなくなるのよね。
だからこれが最初で最後のチャンス、最終日にやりやがったな!と憤りつつ実は嬉しい。ツンデレめ。

▲本日のメインディッシュ、アリタリア航空のミラノ万博塗装

関空ではおなじみだけどここまでの良順光は初めて、エアアジアX
特別塗装はやっぱりハデでいいよね。というところで友人と日没まで撮影した後帰宅。
またいろんな方とお知り合いになれたし、最近の撮影は充実していてなかなか楽しいね。


その後同僚に誘われてご飯を食べてきた。そうだよね、焼き鳥はこっちは鶏肉だよね…。
しかしやっぱり誰かとご飯を食べるのはいいよね…帰り道ゲリラ雷雨にさえ遭遇しなければ!