ATARIが出るのでもう1個

まーた半年以上空いちょるやんけ。

今年の上半期についてはコロナ云々よりも私生活でいろいろバタバタしていたもので、

7月に入ってやっと落ち着いたって感じなのでどうか許してつかあさい。

あわよくば、ついでに今まで+これからのサボリも許してほしい(何

 

ちなみにまた入院してました。また鶏肉に中ったわけではなく腰痛で。

自宅の掃除をしていたら突然腰に激痛が走ってまったく動けなくなってしまい、

翌日未明になっても痛みが治まらなかったので救急車をお願いして搬送される始末。

もともと慢性的な腰痛はあったけれど、ここまでのレベルではなかったので怖かった。

椎間板ヘルニアということで3週間ほどのつらく悲しい病床生活。

何が辛いって病院内に売店がない上、コロナの影響で外出すらままならなかったこと。

みんなも、緊急搬送される時はちゃんと売店のある病院を選ぼうね!

(近所の病院に搬送されるだろうと高をくくっていたこの人にも問題がある)

今日(もう昨日)でとりあえず定期的な診察は終了。

まだ痛むのでコルセット生活だけど、以前くらいの活動はできるようになって安心。

3週間ほどで退院できたけど、ただ寝ているだけでも医療費はベラボウに高かった。

高額医療費の還付金も特別給付金もまだだしで金欠生活のえありさん。

腰とお財布は大切にしましょうね。

 

本当に書きたかったネタを書こうかどうか悩むくらいに文字数が溜まってしまった。

一応写真とかの準備はできているので次回にしましょうか。いつになるんだろう。