レンズ買ったので金はないけど

思えば最近新しいカメラを触れていない!α77IIは触るけど7Dmk2は未だ実物すら見たことがない。
シグマの150-600mmも発売したことだし動きを確認しに行きたい。タムロンのそれとはどう違うのかしら。
今度ヒマ見つけて梅田のヨドバシに行こうかなぁ。


相変わらず体調が全然よろしくない!胸痛さえなければ腰がどんどこなだけで問題ないんだけど。
職場であまりの痛さにうずくまることも多くなりどう考えても業務に支障が出ててひどい。
そんな調子なので「これもしかして心臓自体に問題あるんじゃ…」と警察病院を訪れたのが先週の水曜日。
心電図やらエコーやらレントゲンやらやってもらったけどすべて問題なし。しかし胸はすごく痛む。
あまりの痛さに倒れてしまいERへ緊急搬送されて再度検査したけどそこでも原因不明という結果。
心臓に問題がないんだったら…やっぱり心因性のものなんだろうなぁ…。というわけで抗うつ剤増量キャンペーン。
医者や上司の話を整理していくと、多分仕事への取り組み方とか次第で軽減できるものなのかもしれない。
とりあえず実家療養せず様子見ということになったけど、試しに一度何日間か帰ってみてもいいかもね。
まずは再来週旧友に会いに東京へ行こうじゃないか。2日目はホテルの空きがなくて野宿決定だけど。


明日は天気尾が悪いっぽいのでまたしても引きこもりかしら。体調もあんましよろしくないしね。
もし明日まかり間違って空港に行こうものなら4週連続というよくわからないことになるし、再来週も行くじゃないか!
というわけでまかり間違わない限り明日はゆっくり休むぞ!F1もあるしね。