身体にウソはつけなかった

突然ですが、今北海道にいます。


さて、またしてもえありさんがブログ更新を劇的にサボっている間に何があったのか。
8月末に仕事中急に身体が動かなくなって近くの病院に緊急搬送され、
もろもろの検査を受けたら不整脈というか心不全というかそういうものが見つかってしまった。
(心臓の動きが一時的に止まる高度房室ブロックというものらしい)
その後も身体はガタガタするわストレスによる過呼吸は出るわでタイヘンなことになっているので、
1ヶ月ほどお休みをもらって実家で療養生活を送ることに。
実家に帰る前はセントレアに3泊4日で撮影三昧したけれどやはり体調は優れず。
とはいえF1日本GPに向けての移動があってカルロス・サインツJr.に出会ったりといろいろ楽しめた。
貨物チャーターも撮ることができたし、温泉も浸かれたし、うなぎおいしかったし、行って正解だったかも。


ANAのプレミアムクラスでプレミアムな待遇を受けながら実家に帰ったらまー眠いのなんの。
眠り姫ならぬ眠り王子的な感じで時間があれば昼夜問わずぐーすかぴーな毎日。
そこまで疲れていたのかいくら寝ても眠いし外に出る気力もないし本当に自堕落な毎日。
まぁ今も身体がまともに動くわけではないし、寝られるときに寝ておくのが正解なのかもしれない。
この隙にずっと放置していたセミラミスの天秤なんかも最後までやっちゃったりして。
とりあえずこれで年末発売予定の新作「機関幕末異聞ラストキャバリエ」をプレイする準備ができた。


というわけであと2週間ほど実家に籠もる予定だけど、どうもあと2週間で回復しきれる気がしない。
身体が動かないと仕事にもならないし、休職も考えた方がいいのかなぁ。