更新遅すぎるんじゃこのハゲ

というわけで今年もまた関東へ来てしまいました。もう1ヶ月以上前の話だけれど。
確かに去年「ずっとここに住んでもいい」とか言ってたけど、まさかまた来ることになるとは。
また年末までいることになるので、まったりゆったり楽しみましょ。


先月にそんな関東から飛行機で北海道へ飛び、千歳基地航空祭へ行ってきました。
天気は微妙だしブルーインパルスはじめ飛ばないものも多かったけれど十分楽しめる航空祭だったかな。


特にアメリカ空軍のF-16は曇り空の中大暴れしてビックリ。
北海道へ飛ぶヒマがあったら実家帰れと言われそうだけど、実際帰りたい気もする。
ANAのマイルもまたタダ帰省ができる感じには貯まっているし、また考えましょ。
航空祭はまた入間とか近場のやつにでもお邪魔しようかな。


最近なかなかおいしいものが食べられていない。
確かに千歳では白樺山荘でおいしいラーメンを食べたりカツゲンやらガラナやらいろはすハスカップやら堪能してたけど、
仕事上がりの時間が遅いのもあって最近松屋と吉野家とほっともっとに頼りっぱなしな気がする。
しかも去年アテにしていたルミネの食べきりサイズチーズもなくなっていてこれは悲しみ。
輝ける人生のためにもっとQOLを上げていかないと思うわけですよ奥さん。
そういえば千歳にいる間リボンナポリンを飲めなかったので買って帰ってきたけど、1ヶ月経つのに未だに飲んでいない。
こういう風に消費するのがもったいなくてとっておいた結果食べ頃を逃すことが本当に多い!


6月にネタにした100円玉貯金Part2は大阪を出る前に再度清算したら10,000円貯まってた。
やっぱり100円玉って余りがちな硬貨な気がする。というより1のつく硬貨は余りがち?
1ヶ月1万円なら前回と同じようなペースかな。