まーた1ヶ月空いた

スーファミ版のスターオーシャン1がやりたくてしょうがない。
PSP版はリメイクでまったくの別物になってしまったし、WiiのVCでも配信されていない。
となるとスーファミ実機を買ってくるしか…確かにハードオフには売ってたけどさあ。
しかしSO1のソフト、普通に箱無し1,620円とかして驚いた。昔だったら1000円いかなかったのに。


家族が神奈川にやってきました。とどのつまり逆帰省だね。
江ノ島水族館でショーを眺めたり、中華街でご飯を食べたり、鎌倉を観光してみたり。
鎌倉とか一人では絶対行かない場所なのでいい機会でござんした。
中華街は家族で関東行く度に行ってる気がする。前親がこっちに来たときも横浜行ったよね?
ちなみに帰省はお盆の代休を使って12/29〜1/9とながーくしました。
飛行機のチケットを取ったらプレミアムクラスの方が安くてビビる。


逆帰省の翌週、撮影しにまた札幌行ってきました。逆帰省の意味がない!
というのも8月頃に春秋航空日本が片道737円セールなんてしちゃうものだから、
じゃあ秋晴れの札幌行かへん?というわけで決めた旅行なのです。
逆帰省の際札幌行くと言っていたので、今回は親も一部撮影に参加。
3月に爆走したあの道をまた爆走したら倒木の憂き目に遭ったりなかなかダイナミック!
しかし2泊3日じゃ全然足りない!レンタカー借りてドライブするだけでもなかなか味がある。
今回は撮影メインで食事そっちのけだったので、次回はおいしいものも食べよう。


なんというか近況報告会になっている気がしてならない。もう少し身のある内容をだな。
冷蔵庫のドアが突然外れてマンスリー管理会社に電話しようとしても夜中で繋がらない、どうもえありです。