むしろ疲れた気がする

この二日間は家でまったりゆったりずでーんぐだーんとまぁいつもの自堕落っぷり。だって雨降ってるんだもん。
朝に起きて活動すると昼過ぎには眠くてしょうがないので夕方まで昼寝して…というさらなるダメっぷり。
休息は大事だけど、ちゃんと疲れは取らないとなぁ。


昨日衝動で26,000円ほどの買い物をしてしまった。まぁ航空券なんだけど。
3月下旬に羽田へ遠征する友人がいるのでそれに同行する形で航空券を確保。
航空会社は往復ともスターフライヤー関空−羽田で便利な便ってスターフライヤーしかないのよね。
ANAJALといったレガシーキャリアよりも安いし、わざわざ伊丹に行くこともないしで妥当な判断か。
3/28-29で遠征予定だけど宿は安定の羽田空港国際線ターミナル。果たしてえありさんの体力は保つのか?!


ジンジャーエールリッチブラウンとかいうよくわからない飲み物が出てたので買ってみたけどうまかった。
味わいマイルド、後味シャープでなかなかなおいしさ。これは箱買いしても惜しくないおいしさ。
2ヶ月くらい期間置いてドンキに箱買いしに行けば安いかしら?