まさに食っちゃ寝

今日はのそのそと起きてのそのそと昼寝して…寝ることしかしてねえ!
まぁ最近寝不足だったもんね、しょうがないね。それでもまだ眠いけど。
時差ボケなのかただ単に旅行中寝なさすぎただけなのか…どっちでしょ。


ANAマイレージを確認したらいつのまにか8000マイルいってて驚愕。
そういえば卒業旅行初日成田空港でマイレージカードを提示したっけか。
函館線では318マイルしか貯まらないのに他社便のロサンゼルス線で2729マイルも貯まっちゃうのね。
さらサンフランシスコへ行く飛行機と成田に帰る飛行機も追加されててこのマイルというわけ。
しかこのマイル数ではギリギリ大阪線の片道にもなりゃしない。9000マイル必要なんだよね。
あとはどうやって貯めるか…今後は飛行機に乗ることも少なくなるだろうしなぁ。


前述の通り寝てばっかりだったので本当にネタがない!
でもこういう日があってもいいよね…最近こんな生活ばっかりじゃないか!
せめて睡眠が深くなれば違うんだろうけど。