帰省生活一番の楽しみ?

函館空港へ撮影に行ってきた。
出るときは雨降ってたけど雨雲レーダー見てると着く頃には止むだろう…止む気配がないッ!
なんというか1日中降っては止んでを繰り返してた気がする。雨のち曇りとはなんだったのか。
しかし函館空港で雨中撮影は初めてなのよね。雪中撮影は去年の暮れにやってるけどさ。
強いて言うならもっと雨降ってくれてもよかったかしら?でもなかなかよござんすな撮影でした。
写真は整理すらできてないのでまた後日関空や羽田の写真と一緒に…ね?


撮影中モバイルバッテリーが動かなくなった。
持って行ったのは先月買ったばかりのcheero Energy Plus。12000mAhがウリの商品だね。
今使ってる10000mAのcheero Power Plusの予備およびリプレースとして購入したのだ。
しかしケーブルを繋いでも充電されない?はてどうしたものかー?
帰ってきてACアダプタを繋いだら生き返ったけど何が原因だったんでしょ。
また再発したら買った店にゴルァしに行かないとなぁ。


明日で実家フリータイムもおしまいになってしまう。やっぱり5日は短すぎる。
とりあえず明日はとにかくまったりずでーんぐだーんと過ごすことにしましょ。
まずは今日も早めに寝ましょ寝ましょ。