映瑠センパイかわいいぺろぺろ

セミラミスの天秤をちまちまとやってるけど、バッドエンドがトラウマレベルにエグかった。
ありさんはこういう全く救いのない話の終わり方が苦手なのでドンビキしてた。
ノスタルジーカやおとボクはともかく、アリスマでもここまでひどいもんじゃなかったぞ…。
しかしその非常にヤバいバッドエンドがあるからこそグッドエンドが輝くわけで。なかなか面白いぞこれ。


今日は仕事は休みだけどまたしても日本橋へ。
まずはソフマップでHDDとHDDケースと無線LANルータをお買い上げ。ビッカメでもらった商品券が役に立つ。
HDDは東芝のMD04ACA300。容量3TB、7200rpmでお値段8,780円!これは安い!というわけで即決。
よく調べもせず買ったけど中身はサムスンらしい。まぁサムスンといえどそこその信頼性は…あるよね?
無線LANルーターバッファローWZR-900DHP2
450Mbps通信ができてさらに5GHz帯対応というなかなかオイシいルーター。お値段も1万円弱。
ルーターは先週買うのを躊躇ってはいたけれど、繋ぎ換えると体感速度はそこそこ早くなる。
iPhoneでもパケ詰まり的なものがなくなったのでこれはなかなか正解だったのかもしれない。
しかしまだまだ日本橋に行くことはありそう。次はヘッドホンのケーブル。そろそろヘタリが激しくなってきた。
2芯シールドケーブルとミニXLR/ステレオミニプラグをハンダ付けすればいいっぽいので、自分で材料買って作ることにしよう。