二度寝に頼るのもなぁ

未だに眠くてしょうがないったらあーりゃしない。
そして動きすぎなのか動かなさすぎなのか最近身体の節々が痛い。特に腰。
もう少し就職だというのにそんな身体でどーするの!せめて6時間以上は寝たい。


ネットで今アツい食べ物といえば「いなばのタイカレー」。
そろそろどういう味か気になったのでローソンストアに足を運んで買ってきたよ。
レッドカレーグリーンカレーイエローカレーと3種類あるらしく今回は前者2つを食べてみるよ。
ご飯を皿の真ん中に配置してその両サイドに各カレーを温めて盛りつけ、
さらにサミットで安かったトマトとモッツァレラチーズを切ってカプレーゼにすれば本日の夕食の完成!
イカレーのお味は…なんともエキゾチックな味わい!おいしい!クセになる!
レッドもグリーンも甘さと辛さ、そしてレモングラスの爽やかな香りがベストマッチ!
個人的にはちょっと辛すぎかなと思うけどこのおいしさで100円ならこれからもお世話になっちゃいそう。
しかし副菜であるカプレーゼの材料費がとんでもない。安かったとはいえこれだけで597円だぜ。
でもクラフトのモッツァレラチーズは安定のおいしさだよね。高いだけあるわ。


ローソンストアに某リア充イベントで売れ残った代物であろうチョコレートが安かったので買ってみる。
それっぽくデコレーションはしてあるけどまー普通のチョコレートだよね。当たり前だけど。
3枚105円なら悪くはないけど、もらうならブラックサンダーの方が嬉しいかも。