1年で7kg増えたとかシャレになってない

このところやたらお腹が減ってしょうがない。明らかに食べる量増えてるんだよね。
別に生活習慣が大きく変わったというわけでもないし不思議でしょうがない。
まぁ食欲ないよりはマシなんかなぁ…体重は増えるばかりだろうけど。


先週は関空でお泊まり撮影。











最終便が出てからも外をうろついていろいろな場所で写真を撮ってたり。
おかげで翌朝は身体がボロッボロ!気を抜いたら飛行機よりも意識が飛ぶ!ヤバい!
しかし二昼夜関空に籠もって撮るのもなかなかおもしろかった。また機会があれば。


100円ショップで売ってる自転車用空気入れスプレーがなかなか重宝する一品。
わざわざ空気入れ買うまでもなくプシューっとスプレーするだけでタイヤがパンパンだぜ。
というわけで今日は自転車でほっともっとへ行って安売りの唐揚げ弁当。
…帰ってきた途端鍵なくしたけど。早く探そう。